« 北海道出張・ツーリング6日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング8日目 »

2009年9月10日 (木)

北海道出張・ツーリング7日目

北海道ツーリング7日目〔お仕事⇒ライダー復帰 編〕のレポです。
・・・やっと、ライダー復帰っと思いましたが

8月28日(金) cloud のち  rain

7:00
睡眠十分で快適な目覚め、だけど外はどんよりと
今日も朝風呂入って飯だぁ~

1460114602 

・・・恒例の朝からがっつり

~中略~

11:00
お仕事終了 v(^-^)v・・・なんか天気大丈夫そう???

14603

送りの車で、空港に向けて出発!
どうせ、ばればれなんで、運転手さんにお願いして南稚内へ
・・・ここに大きな忘れ物がぁ~とか言いながらね(笑)

みどり湯に着くと雨予報だったため連泊組みがお出迎え (^-^;
これから、お母さんのおごりで昼食とのこと(*^-゚)vィェィ♪

12:30
稚内港の近くにある「うろこ亭」へ

14604

・・・海鮮に飽きたんでエビフライ定食

食べてると、雨が、今日はもう駄目だぁ~
・・・そのままお出かけと思ってバイクで来ちゃったよぉ(泣)

小降りだし、近くなんで雨具なしでみどり湯へGO!
が、これが失敗!走り出した直後に大降りウゥゥ。。。(ノ^T)イジメダ
・・・実は1回もカッパは着てないけど、濡れてるのよねぇ(笑)

14605

雨が小降りになってから、みどり父さんの車でスーパーへ
ビールと食料を買い、早めにお風呂に入ってヤケ酒すたーと!

146061460714608   

お土産用の6本と当日用に3本買ったんだけど全て消費
足りずにセイコマートに買出し  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日の宿泊者は22名、ワタシより日本語のうまい外人さんも(笑)

14609

今日のメンバーもいい感じですよ~
話をしてるとワタシと現住所が至近のスーパーカブダーが
・・・まさか最北端で、地元の黄色ナンバー見ると思わなんだ(驚)

本日の走行距離:5km
本日の給油量:0L
本日のビール消費量:約5.2L(他の酒を除く)・・・やけ
本日の走行経路(南稚内⇔稚内)
本日の温度変化↓(※30分毎ログ値)

7

・・・8日目に続く

|

« 北海道出張・ツーリング6日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/31321098

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道出張・ツーリング7日目:

« 北海道出張・ツーリング6日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング8日目 »