« 北海道出張・ツーリング4日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング6日目 »

2009年9月10日 (木)

北海道出張・ツーリング5日目

北海道ツーリング5日目〔稚内⇒お仕事 編〕のレポです。
って、全然ツーリングレポじゃないけどねぇ~!
・・・でもこれが今回の渡道の主目的だったような?(笑)

8月26日(水)  sun

5:30
両脇からの高低音のパートに分かれたサラウンド攻撃に敗北(笑)
ベットの位置取り失敗で強制起床  (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
けど、夜中は私も加わりトリオ多重奏だったみたいっす(爆)
・・・いびきのカルテッドだったとの噂も

外に出てみると昨日に続き腹が立つくらいの良いお天気

14401

・・・だって今日からお仕事なんだもん ((o("へ")o)) クーッ

今日は、昼頃に空港まで行って他の出張者と合流する予定
午前中は、後半戦に向けてお洗濯日和ですね(怒)

暇なんで嬉々として出発する皆さんをお見送りヾ(^_^) byebye!!

14402

・・・雨降れぇ~ξ\_(-_-)_/ξ (怨)

11:50
ってなことしてたら時間となりバスで空港へ

14403

・・・バイクが目の前を走り去り、チックショー!なんて

12:30
空港に到着すると、関西方面から来た参加者が既に到着済み
おやっ?あれっ?などと突っ込まれつつ空港内で昼食

144041440514406

・・・塩ラーメンを食べながら東京からの到着便を待ちます

14:30
東京からの便が少し遅れて到着、またも皆さんの突っ込み(笑)
全員が揃ったところで、迎えの車でお仕事場所へ

14407

・・・いい天気~と後ろ髪を引かれながらお仕事モードに切替!

~中略~

17:30
お仕事終了して宿泊先の温泉ホテルへ、一風呂浴びて宴会!

144081440914410   

・・・久しぶりに一人で (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

本日の走行距離:0km
本日の給油量:0L
本日のビール消費量:約5.0L(他の酒を除く)・・・アホや!
本日の走行経路(なし)
本日の温度変化↓(南稚内のガレージ内)

5

・・・6日目に続く

|

« 北海道出張・ツーリング4日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング6日目 »

コメント

ををを!大姉ライダーさんも箱だぁぁ Σ(°ロ°;)

投稿: だめオヂ | 2009年9月11日 (金) 00時30分

だめオヂさん
この後期高齢者の大姉さん(御年75歳)、すごいっすよ!
宮崎から自称、ヤマハ ハーレーアクシスに箱積んで、離島を含めて道内を縦横無尽に走り回り、名だたるバイクイベントに参加しまくり!

ライハのお母さんに「両替とかできますか」って聞いてた
若いお兄ちゃんも「とか」ってなんだい!って笑いながら突っ込まれてたじたじでしたよ(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年9月11日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/31320574

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道出張・ツーリング5日目:

« 北海道出張・ツーリング4日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング6日目 »