« 北海道出張・ツーリング11日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング総括 »

2009年9月12日 (土)

北海道出張・ツーリング12日目

北海道ツーリング最終日〔帰宅編〕のレポです。

9月2日(日) cloud

昨日は台風の余波で大きな揺れとのアナウンスでしたが、
それほど大きく揺れることもなく、順調な船旅でした。
・・・でも、波が静かでも変に揺れるのよ・船が悪い?

7:30
朝起きると船は宮城沖を航行中

15101

・・・だんだんと現実が近づき憂鬱になってきます

とりあえず、風呂に入って朝めしを食おう!

15102

・・・憂鬱になっても食欲は止まりません(笑)

ベットでゴロゴロしたり、デッキをうろうろして暇つぶし
昨晩、ご一緒した面白いおっちゃんとデッキで会話して記念写真

15103

帰ったら速攻で二輪免許取得して次はバイクで渡りたいって
しっかし、見回すとほとんど皆さん同じ顔してますなぁ(苦笑)

13:00
ぼちぼちと大洗港が見えてきました・・・見たくねぇ~!

15104

・・・別の意味でも見たくない光景ですねぇ(汗)

14:00
定刻どおりに大洗に入港

15105

14:20
あ~あ、下船しちゃたぁ~

15106

・・・今から夕方の苫小牧行き予約しようか?(笑)

走行距離がオイル交換の目安に達していたのでそのままバイク屋へ
頑張ったDR-Zを新品オイルでねぎらい夕方に帰宅

15107

帰宅早々に次回への投資として満載してきた貢物を献上(笑)

15108

・・・こうして見るとよくこんなに積めたねぇ(笑)
※重量増で発進時にウィリーしちゃいましたもん(汗)

本日の走行距離:数十km
本日の給油量:6.6L
本日の走行経路・・・近いからなし(笑)
本日の温度変化↓(走行時:最高25℃-最低24℃※30分毎ログ値)

12

・・・来年に続く(続けたい)

|

« 北海道出張・ツーリング11日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング総括 »

コメント

お疲れ様でした。
いい思い出が出来たんでしょうね。

私も来週末は旅立ちます。
楽しみ~

投稿: たそがれライダー | 2009年9月12日 (土) 20時41分

たそがれライダーさん
今回は(ってほど行ってないけど)、DR-Zがハマッタんで、めちゃ楽しかったです。

来週末からですか~、いいなぁ~(帰ったばっかりだけど)
S/Wのフェリーに空きがあればポッチっとしそうになります(笑)

寒いので、お気をつけて! (^^)ノ~~バイバイーッ!!

投稿: とーちゃん | 2009年9月12日 (土) 22時05分

ワタクシも別な意味で見たくないですね〜(^^ゞ

あと車両甲板に降りたときのムワ〜っとした蒸し暑い空気が嫌ですね〜

投稿: ウニパパ | 2009年9月14日 (月) 08時25分

ウニパパさん
意味は違えど、ですよねぇ~
特に私の場合、見えた瞬間に卒倒もんですよ(笑)

今回の大洗は、外気25℃で甲板も涼しかったですよ。

投稿: とーちゃん | 2009年9月14日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/31345356

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道出張・ツーリング12日目:

« 北海道出張・ツーリング11日目 | トップページ | 北海道出張・ツーリング総括 »