« 鴉が鳴くけど・・・ | トップページ | 北海道出張のついでに・・・天気予報 »

2009年8月19日 (水)

公開(後悔?)範囲を拡大

北海道からのサイバーテロに向けて、犠牲者は多いほうが?
そんな理由で、社内ライダーへのブログ公開範囲を拡大してみた。

っても前回は公開って言うより掘り出されたんですが(笑)
詳細はこちら⇒みつかっちゃいました(・_・)エッ....?

発見=手厳しい反応を予想していたのだが、ほぼ無反応(^-^;
こうなると逆に寂しいものが・・・(笑)

で、今回の範囲拡大・・・でもイマイチ反応は希薄?
早速、遊びに来てくれた「よしお」ちゃんを除いて応答なし!

みなさ~ん、見てるんでしょ!?・・・何とか言ってちょ
まさか腹いせに暴露したりしませんよねぇ~(笑)
週末からの極秘任務が控えてるだけに反応が気になるぅ(゚ー゚;

本ブログは、フィクションで実在の人物・行動とは異なります。
本当は、出張ついでにツーリングしたりなんて考えてません。
・・・たぶん、きっと、おそらく(爆)

|

« 鴉が鳴くけど・・・ | トップページ | 北海道出張のついでに・・・天気予報 »

コメント

告っていいですか〜?(笑)
ワタクシは仕事関係には公開していません。
もしものことがあったら面倒ですからね〜

投稿: ウニパパ | 2009年8月20日 (木) 07時59分

ウニパパさん・・・(゚o゚;;ギク!
公開っても前回のツーで、発掘されちゃってるし、
ツーリングメンバー限定なんでいいかぁ~って感じで(^-^;

投稿: とーちゃん | 2009年8月20日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/31024964

この記事へのトラックバック一覧です: 公開(後悔?)範囲を拡大:

« 鴉が鳴くけど・・・ | トップページ | 北海道出張のついでに・・・天気予報 »