« 北海道出張のついでに・・・車両準備 | トップページ | デパ地下ちゅう »

2009年8月14日 (金)

おうちBBQ

最近、ウニパパさん絡みで、バイク&キャンプの方々のブログを
そこを見てると、うっぉ~!うまっそ~う!もう我慢ならん!
ってことで、今日は、おちでBBQなんぞを・・・

さて、準備です。んっ?コンプレッサー?
パタパタ代わりで、最速火起こし!・・・って単なる手抜き(^-^;

1 2_2

ダイエット中?なんで麦酒はこれで我慢 (´・ω・`)ショボーン

3

お料理開始で~す。まず、ホタテのバター焼きと秋刀魚(皮が~)

45

次はまとめて、鳥手羽、夏野菜のバターチーズ焼き、豚バラ焼き

67

この、初挑戦の豚バラがGood!、豚バラ肉のスペアリブ風でーす。
焼肉のたれをベースにジャムや蜂蜜を加えたオリジナルソースで

んっで、最後は、やっぱり牛ってことで!

8

いやぁ~、食った食った・・・食い過ぎた

余は満足であるぞぉ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

~追記~

この後、残り火の始末を・・・
水で消すと翌日大変なんで、いい具合の熾火を眺め、更に beerbeerbeer

翌日は完全に 二日酔い typhoon ~ 起きたのはお昼過ぎ sun
一日を棒にふりましたとさ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 北海道出張のついでに・・・車両準備 | トップページ | デパ地下ちゅう »

コメント

美味しそうですね~
自宅でBBQいいですね~
しかし、休日を棒にふるとはさすが・・・(笑)

投稿: ウニパパ | 2009年8月17日 (月) 00時06分

火遊びしながらの麦酒が美味いんですよ~・・・って限度が(笑)
朝(昼)起きて、ブログ見たら、パパは一仕事終わってるし、オヂさんは、既に横手を通過・・・
って、一番駄目なの俺じゃん! ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: とーちゃん | 2009年8月17日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30959717

この記事へのトラックバック一覧です: おうちBBQ:

« 北海道出張のついでに・・・車両準備 | トップページ | デパ地下ちゅう »