« 北海道出張のついでに・・・ツーリング準備 | トップページ | 北海道出張のついでに・・・最大の準備? »

2009年8月 1日 (土)

夏祭り

今日は、自治会の夏祭り、我が家の目の前でやってます。

Cimg0036

去年は、役員で、焼き鳥焼いて、生ビール売ってと大変でした。
売るより飲むほうが・・・終わる頃にはすっかり(´~`)。゜○

今年は、何もないんで楽ちん~
目の前なんで、ビアガーデンが出張して来たようなもん
開始早々に第1弾をゲット!

Cimg0035_2

デッキで一杯、いや~、うんまい!
けど、飲んでたら寒くなって・・・見上げると秋の空?

酔った勢いでフェリーやら宿泊先の手配を開始!
一気に月末の渡道準備完了・・・もう後には戻れない~♪

月末に渡道される方、DR-Z400SMでノタノタ走ってますんで、
見かけたらよろしくで~す!\(^o^)/

|

« 北海道出張のついでに・・・ツーリング準備 | トップページ | 北海道出張のついでに・・・最大の準備? »

コメント

月末はもう秋ですね。
秋もいいんですよね~
昔秋に来たときの、旭岳の紅葉が忘れられません。

投稿: ウニパパ | 2009年8月 1日 (土) 22時04分

紅葉もいいですが、
あまり深まると下手すると赤白のコントラストが(笑)
ウニパパさんのブログタイトルのような青空を希望・・・
まさに道北レポは、地で行ってましたからね(o^-^o)

投稿: とーちゃん | 2009年8月 2日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30789591

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 北海道出張のついでに・・・ツーリング準備 | トップページ | 北海道出張のついでに・・・最大の準備? »