« 買って来たもの | トップページ | 鴉が鳴くけど・・・ »

2009年8月16日 (日)

はっぴーばーすでー・・・まで後10日

今日は、次女の誕生祝い・・・を早めにやることに
だって、10日後はとーちゃん居ませんから (^-^;

我が家の計画性は皆無!いきなり近所のケーキ屋に行ってもない!
ってことで、誘惑の多いデパートまでお買い物に・・・

行ったついでで、こんな甘い物を・・・他にも数点

111

・・・ダイエットはBBQ以来、強制終了って感じヾ(´ε`*)ゝ

でケーキを買って、おかんの運転で帰宅・・・
途中で赤信号に突っ込んで急ブレーキ!

ケーキは無残なお姿に・・・まぁ、車が無残になるよりマシ?
ついでに、同時刻に長女も職場でやらかしたみたい・・・

11121113 

今日は災難の日ですかねぇ~(笑)

で、次女が可愛そうなんで引き返してケーキを追加

114

ってな訳で、ケーキが2つに・・・

1115

せっかくなんで、両方にローソク立てて美味しく頂きました。

1116

ちなみに今日の晩御飯はこれだけ(笑)

おまけ

今日の昼間うちのデッキで、捨て猫?が、まったりと・・・
我が家にも猫が居るんですが、特に威嚇もせず、のほほんと
次女は誕生日プレゼントこれでいい何て行ってますが2匹は無理!

117

今日の災難ってこの黒猫のせい???

|

« 買って来たもの | トップページ | 鴉が鳴くけど・・・ »

コメント

居なくていいんですか?一生言われますよ~(笑)
あっ、出張だからしょうがないですね(^^;

可愛い猫ですね~
我が家にも2匹います。癒し系ですね。

投稿: ウニパパ | 2009年8月17日 (月) 00時08分

そうです!出張です!不可抗力です!
やむを得ずバイクで行くんです・・・(笑)

うちの猫、癒しと言うより駄目系ですかねぇ~?
どかどか音立てて歩くし、高いとこ昇れない変な奴です(笑)
            ↑1m以上は不可( ゚д゚)ポカーン

投稿: とーちゃん | 2009年8月17日 (月) 00時47分

北海道にバイクで出張? 怪しい(ー_ー)!! ww

ウチの長女26日が誕生日です。
なにか企んでいるみたい(;´Д`)

投稿: だめオヂ | 2009年8月17日 (月) 21時35分

だめオヂさ~ん!唯一の味方だと・・・
あっ!自分が行けないから敵かぁ~(笑)

ありゃ!誕生日同じなんですねぇ~
うちは貧乏だからと説得・・・「出張費」が嵩むんで(爆)

投稿: とーちゃん | 2009年8月17日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30983578

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでー・・・まで後10日:

« 買って来たもの | トップページ | 鴉が鳴くけど・・・ »