« 北海道出張のついでに・・・フェリーに悩 | トップページ | 北海道出張のついでに・・・ツーリング準備 »

2009年7月26日 (日)

初顔・突撃ツーリング(宴会)

今週末は、ネットサークルで知り合った方のツーリング仲間に
初対面で、いきなりのお泊りで乱入してきました。

行くまでは、とっても不安だったんですが、
案ずるより生むが・・・めちゃくちゃ楽しかった~!
(少々事件もありましたが・・・)

今回のメンバーは中々にめずらしい車種構成
新旧のDUCATI MONSTER(S4R & S4)も揃いました。
って、S4Rは、壊れた1098Sの代車だそうですけどね。
・・・最新のマシンでもやっぱりドカは壊れるのね(笑)。

0

7月25日(土) cloud 時々 sun

合流予定のグループは沼田⇒赤城⇒足尾⇒日光にて進軍
予定では、11時に経過連絡をして、昼頃に日光で合流の予定

9時過ぎに出発し、昼くらいと思ってたら11時には日光に到着
定時連絡の結果、赤城からR122に入ったところとのこと
あと1時間くらい掛かりそうなので、R122で迎撃に出ることに

草木湖手前で無事に合流し、挨拶もそこそこに出発!

避けてくれたトラックを前の3台がパスしたところで、
変なオッサンが棒を振って駐車場所に誘導

Photo 2 

抵抗空しく青い色した寄付金の振込み用紙が・・・
追い越し禁止?トラックがウィンカー出してこれだけ右に
この状況で、違反?3台目に至ってはセンターライン超えてません!まじめにツーリングしてるグループに

ばっかじゃないの栃木県警(#`Д´)
・・・完全に国家権力の暴挙です。

さては、トラックとグル?
そう言うとトラックの運ちゃんと何やら話しを

おまわり:よ~し、良く引っ掛けた
運ちゃん:ちゃんと分け前くだせ~よ
おまわり:あとでな~
みたいな???? (-_-X)

私ともう1台はセーフ、でも、待ってる間、うっ!気まずい!
・・・最悪のファーストコンタクト~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

で、気を取り直して走行、心なしか背中が小さく・・・

3

日光の怪しい食堂で昼食
・・・怪しすぎて写真撮るのも忘れちゃいました。

今日のお宿は、激安おおるりグループの塩原温泉ホテル
1泊2食付きで5千円と格安、温泉露天風呂付きで、この値段

酒飲んで寝るのに豪華な食事もいらんし、いい感じです。
が、食事のときのショー?って言うか貸衣装着た客?
2人くらいで、永遠とやってましたね~

4

このあと出てきた「じゅでぃおんぐ」に一同ツボり!
それとリーダーは、貸切茶屋?がいたくお気に入り・・・
外で飲み屋を探してるときに看板を発見、中身は謎です?
って、リーダー皆が寝てから行ったのでは????(笑)

7月26日(日) sun 後 暑っち~!

関東の天気は大丈夫そうでしたが、新潟方面は午後から雨っぽい
午前中勝負ってことで、お互いに最短で直帰することに

とーちゃんは、高速使って一気にワープ!
途中で、高速は暇なんで、オービスの逆撮影なんて・・・

56_2

とろけそうな暑さの中、何とか家に着いたらヘルメットが何か変?

7_2

行くまでは、とっても不安だったんですが、
本当にメッチャ楽しい、ツーリング?宴会?でした。
ツーリングしてきたのに腹筋と頬の筋肉が痛いのは何故?

|

« 北海道出張のついでに・・・フェリーに悩 | トップページ | 北海道出張のついでに・・・ツーリング準備 »

コメント

ありがとう&お疲れ様でした。

戻ってからシャワーして1時間ばかり昼寝しました。

何故か足の指が痛い?

多分、昨夜のビニールサンダルが原因ですね、出発し

てから解かったんですが、居酒屋までけっこうな距離

でしたよ。

九ちゃん、今後も御ひいきにね。


こうなると来年はいよいよ、聖地「いわき湯本」に

決定かな?

東のオフも実現したいですね。


今夜はこれからF1でビールです。

投稿: キリン | 2009年7月26日 (日) 23時19分

キリンさん、お疲れ様でした。
私は、洗車した後に3時間ちょっと爆睡しました(-.-)zZ

足指ですか?九ちゃんの前に貸切茶屋探して随分歩きましたからね(笑)

早速、いわき湯元ツーリング積み立てでも始めますか・・・会費高そうなんで(爆)

皆さんにもよろしくです。

投稿: とーちゃん | 2009年7月27日 (月) 00時14分

宿泊ツーリングもいいですね〜
しかし、国家権力のカツアゲ、どーにかなりませんかね〜
自分達の都合ですもんね。

投稿: ウニパパ | 2009年7月27日 (月) 04時47分

宿泊ツーって言うより、宴会ツーリングですね(笑)
ウニパパさんの様な気ままなキャンプツーも羨ましい!
・・・けど、うちらそれやったら野宿決定です(笑)
北海道でカツアゲされないように気を付けてくださいね~!

投稿: とーちゃん | 2009年7月27日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30706929

この記事へのトラックバック一覧です: 初顔・突撃ツーリング(宴会):

« 北海道出張のついでに・・・フェリーに悩 | トップページ | 北海道出張のついでに・・・ツーリング準備 »