« 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(1日目) | トップページ | 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(3日目) »

2009年7月 6日 (月)

草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(2日目)

7月4日(土) cloud 時々 sun

今日も曇りだけど、降水確率は低そう、2台が離脱して帰途に
せっかくなんで、雨は全て持ち帰ってもらいましょう(笑)。

0401

残りの3台は、今回一番の目的地、ビーナスラインへ
まずは、草津志賀高原ルートで、準備運動を

04020403 

当初は横手山から菅平方面に下りる予定でしたが、
変更して信州中野まで行って、高速で上田菅平まで

0404

ここで、合流予定だった1台は、御殿場での合流に変更・・・

一路、上田側から美ヶ原を目指します(道悪っ!)。
高原美術館の手前で白樺林が綺麗だったので、写真を...

0405

我ながら黄色とのコントラストが...と自己満足していると、
近くで写真を撮っていたオバサンが、
おにいちゃん!乗っかってこっち向いて!
オバサンも白樺だけで寂しかったのか、まんまとモデルに

美ヶ原高原美術館に寄りましたが、残念ながら雲で景色は×
でも、懐かしい時報の鐘の音は聞けました(って何のTVだっけ?)

0406

で美ヶ原から霧が峰を抜けて諏訪まで、
走るのが気持ち良過ぎて写真が一枚もない
諏訪でそばを食し、タイムアップ気味・・・

04070408 

そのまま諏訪ICから高速で須走まで行き、
御殿場で1台と合流し、4台で本日の宿泊場所の箱根まで、

本日のコース:
 ⇒志賀高原⇒上田⇒ビーナスライン⇒諏訪⇒御殿場⇒箱根

本日の走行距離390km

|

« 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(1日目) | トップページ | 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(3日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30433392

この記事へのトラックバック一覧です: 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(2日目):

« 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(1日目) | トップページ | 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(3日目) »