« とーちゃんDUCATI下取りに出してこれにする!〔RX-78 GUNDAM〕 | トップページ | みつかっちゃいました(・_・)エッ....? »

2009年7月 1日 (水)

雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ)

明後日から2泊3日のツーリング

ここ一週間は、梅雨前線と一進一退の戦いを繰り広げ...
(本当に戦ってるわけじゃないですが)

勝負は、3-0で梅雨前線の勝ち?

とーちゃんの勝ちを示す赤い sun マークが3日間一つもない (ρ_;)

そういえば、今日の昼休みソリティアで、こんなバグが...

1_2

わかります?赤が出ない、晴れないってことかな┐(´д`)┌ヤレヤレ。

先週、荷物の準備をしていると、自分は行けないもんで、

ひがみたっぷりに「いいですね~!」なんて言ってた娘も

数日前から「頑張れ!」と満面の笑みを浮かべてます(`ε´)。

泊りなんで、途中で雨が降るのは仕方ないとして、

出発時から雨天フル装備はさすがに凹みます。

荷姿はどちらになることやら?

Photo_2

準備も整ったし、梅雨前線ともうひと勝負しますか、

頑張れば太平洋側に押し戻せるような気が...(笑)

|

« とーちゃんDUCATI下取りに出してこれにする!〔RX-78 GUNDAM〕 | トップページ | みつかっちゃいました(・_・)エッ....? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30362051

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ):

« とーちゃんDUCATI下取りに出してこれにする!〔RX-78 GUNDAM〕 | トップページ | みつかっちゃいました(・_・)エッ....? »