« 草津・箱根ツーリング(前夜) | トップページ | 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(2日目) »

2009年7月 6日 (月)

草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(1日目)

年休取得2泊3日、梅雨時期の無謀企画に行って参りました。
レポとしては、平穏無事だったんで、つまらないかもです(笑)。
今回は、娘は仕事なんで、とーちゃんだけで楽しんできます。

使用機材:DUCATI MONSTER S4

7月3日(金) cloud 時々雲の中

朝起きると太陽が!
思わず、拝みたくなりましたね\(^o^)/。

0301

本日の参加は5台、ほぼ、定時に集合して出発!

0302

まずは、日光を経由して草木湖に到着!
途中、工事排水垂れ流してる箇所があり、出発早々(泣)
あ~あ、工事現場にクレーム付けてえ~!annoy

03030304 

草木湖を出ると、小雨?いや、どうやら雲の中みたいです。
次は、本日のメインだった空っ風街道ですが、残念ながらウェットsweat01
カッパを着るほどではないので、しょぼしょぼと中之条まで、
いつもの吾妻味噌直営の食堂で、お茶漬けを食します。

03050306 

中之条ではドライだったので、予定通りに榛名湖へ
山を上がっていくと、雲に再突入!
全く何も見えないので、榛名神社へ

0307

榛名神社でYさんがカッパを着用すると、
その後は、完全なドライで目的地に到着!

0308

本日の宿泊場所は、草津ホテルヴィレッジです。
いい年したオジサン達がバイクで乗りつけ、コース料理・・・
だ~れ、フォーク&ナイフの使う順番間違えたのは!
・・・は~い、私です。これが今回の一番のトラブルかも?

0309

本日のコース
 日光⇒草木湖⇒空っ風街道⇒中之条⇒榛名湖⇒草津

本日の走行距離350km

|

« 草津・箱根ツーリング(前夜) | トップページ | 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30433183

この記事へのトラックバック一覧です: 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(1日目):

« 草津・箱根ツーリング(前夜) | トップページ | 草津・長野・箱根・伊豆ツーリング(2日目) »