« 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ) | トップページ | 草津・箱根ツーリング(前夜) »

2009年7月 2日 (木)

みつかっちゃいました(・_・)エッ....?

明日はツーリングに出発!

今日、参加メンバーに最後の連絡を送信っと

すると参加メンバーの一人から脅迫文が...(笑)

---以下原文---
みつけました。バイクライフをインターネット上に書き込んでますね。
こんどは何処行く?お嬢さんとのツーリングやそれから明日からのツーリングのことも。

仲間内には、内緒にしてたのに発見されてしまいました!

メールのあて先は参加者オール・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

みなさん、ある事ないこと書き込まないように!

それと、ガンダムは「ついで」に見に行ったんですからね。

ついでに仕事してきた訳じゃありませんので、あしからず(笑)。

でもトップシークレットですからね。とくに同じ部署のSさん!

|

« 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ) | トップページ | 草津・箱根ツーリング(前夜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30375775

この記事へのトラックバック一覧です: みつかっちゃいました(・_・)エッ....?:

« 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ) | トップページ | 草津・箱根ツーリング(前夜) »