« 親子〔父娘〕ツーリング記録 | トップページ | バイクナビ(Mio C323)の取付方法 »

2009年6月20日 (土)

MONSTERのレギュレータ移設等〔効果確認〕

最近、あまり娘に相手にして貰えないんで、
暇つぶしに色んなこと書いてます。
...段々テーマと変わって来ちゃってますが(笑)

暇なとーちゃんは、7月上旬に会社の仲間とツーリング予定
金曜日にみんなで年休取って2泊3日って無茶な企画を

DUCATI MONSTER S4で参戦予定なのだが、当日までに
熱対策で移設したレギュレータの確認走行
② 通勤専用車から移植したETCの動作確認
 ...だって影も形も見えないんだもん!
③ タイヤ交換したので皮むき!
 をしとかなきゃ!(暫く動かしてないことだし)

今日は、梅雨の中休みだったんで、GSXくんを誘ってGO!

6月20日(土)cloud時々sun

まず、高速へETCの動作確認、良好です。
快調に東北道を走って、福島西インターまで
タイヤは皮を通り越して真ん中だけ身がむけてます。

1

途中で、↓サイドカバー脇に移したレギュレータを触り効果確認...

Cimg0008

あっち~い!インフルエンザの如き発熱!
今までシート下だったから気が付かなかっただけか?
余計と不安になってきました...

退屈な高速道路を降り、とーちゃんにとっての遊園地へ

2

と思ったら、始めは、雲の中で視界最悪&路面もウェット~
超ビビリーの2台は、最徐行運転...
しか~し、ちょっと上がると雲から抜けました!

34

急に元気になって、タイヤの皮むき!
フロントは1cmくらい残ってますが、リアは綺麗に端まで、
まあ、プロファイルからして、こんなもんでしょう。

その後もアトラクション代金(有料道路)を払って喜多方まで、
食堂なまえ(店名)の極太手打ちチャーシューめんを食して帰宅

5

本日の走行距離520km

って、本番に向けて確認のつもりが、消耗したような気が...

|

« 親子〔父娘〕ツーリング記録 | トップページ | バイクナビ(Mio C323)の取付方法 »

コメント

初めまして! 楽しい娘さんとのツーリングもだんだん難しくなってきましたか??
じゃ 奥さんを巻き込んじゃえ!!(笑)
サークルだけじゃなく こちらも読ませてもらいますね~~! 顔も出してOKなんじゃ??
標識のアイデアは笑えますけど!!

投稿: 猫蔵(アメリカン) | 2009年6月21日 (日) 10時37分

猫蔵(アメリカン)さん、訪問ありがとうございます。
うちのおかんは、断固拒否しておりまして...小型でもいいから行く気になってくれればいいんですけどね。
顔出しは、父娘共に世間に曝せるような代物でないんで...

投稿: とーちゃん | 2009年6月21日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30204135

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTERのレギュレータ移設等〔効果確認〕:

« 親子〔父娘〕ツーリング記録 | トップページ | バイクナビ(Mio C323)の取付方法 »