« 天気が気になる1週間! | トップページ | 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ) »

2009年6月29日 (月)

とーちゃんDUCATI下取りに出してこれにする!〔RX-78 GUNDAM〕

今日、出社すると急遽指令がありました。
君の部隊から1名をガンダムの偵察に出してくれたまえ

じゃなくて、午後からの東京の会議に行けって話なんですが、
午後から?今から速攻で行けば、1時間くらい余裕が...
と考えた私には、確かにそう聞こえました(笑)。

それでは、ワタクシ自ら偵察に行ってまいります!
ってことで、お台場まで、行って参りました。

だって、数日前に見てきたというブログ(←もっと綺麗な写真があります。)を拝見したんで、見たくて仕方なかったんですもん!

新橋から「ゆりかもめ」に乗って、台場まで、
途中レインボーブリッジから森の中に立つ姿が!

駅から少し歩いて、森の影から近づき、偵察写真を...

Back_2

待望のRX-78ガンダムです!平日ということで、人もまばら

Photo

まだ、工事中の仮設フェンスがありますが、迫力です。

F01_2F02_2

ぐるっと回って後ろ姿も

B01B02

富士急のアトラクションにも行ったんですが、
こちらは、立ち姿、細部まで良く作ってあって、感心しました。

Up01Up02

と言うことで、とーちゃんDUCATI下取りに出してこれにする!

で、昼飯を喰らう暇もなく会議へ
議題は、宇宙世紀0079人類は、その増えすぎた人口を...違う!
仕事の方は全く記憶にないんだけど...(笑)。

|

« 天気が気になる1週間! | トップページ | 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ) »

コメント

コアファイターは分割できるのだろうか・・・?
せっかくなら赤いザクも欲しいですよね(^^)b

投稿: ウニパパ | 2009年6月29日 (月) 23時11分

ウニパパさん、赤い彗星は外せませんよね~
じゃあ、赤い彗星は船の科学館あたりに(笑)。

親が親ならってとこで、娘もガンダムファン(最近のですが)
で、どうせならいっぱい作って戦闘シーン再現して、お台場一帯を...何て話してました(^^);。

投稿: とーちゃん | 2009年6月29日 (月) 23時44分

いいですね~
実寸のジオラマですね。
羽田空港にホワイトベース,公園の前の海にズゴック,砂浜にグフ・・・いいかもしれません(笑)

投稿: ウニパパ | 2009年7月 1日 (水) 00時13分

ホワイトベースに向けてトリプルドムが、
首都高湾岸線をジェットストリームアタック!

調子に乗りすぎた様です(^-^;

投稿: とーちゃん | 2009年7月 1日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30339339

この記事へのトラックバック一覧です: とーちゃんDUCATI下取りに出してこれにする!〔RX-78 GUNDAM〕:

« 天気が気になる1週間! | トップページ | 雨にも負けず(いやすでに負けてるカモ) »