« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

いちご狩りツーリングⅡ+ドライブ

3月26日(土)sun

前回の話を聞いて、自分たちも行きたくなったお留守番二人組み(おかんと下の娘)。
行ってみる?の問いかけにウンウンと返事

ってな訳で、またまたバイクと車で混走です。

2101

そそくさと目的地まで走り、早速いちご狩りへ
時期が少し遅いのかハウスごとに味が違うのか
前回よりは甘さ控えめ、でも十分美味しいですけどね。

続きを読む "いちご狩りツーリングⅡ+ドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

二輪用ETC(その1)

高速道路1,000円&助成金につられて二輪用ETCをゲットしようと早めに退社して、近隣の量販店をうろうろ!

既に出足が遅く、まったくありません(泣)。

帰りに行きつけのバイク屋に寄ってみると

社長:一体型(JRM-12)ならあるって言ってたな?

父:じゃあそれ下さい!

社長:車検証のコピーが要るんで帰ってからFAXで送って

父:了解!

で、忘れて数日後にFAXしたら、既に在庫なしのバックオーダー状態!

いつになったら入荷することやら...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »