« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

アウトレットめぐりⅡ

またまた箱根にお泊りツーリングです。

今回の目的は、娘が最近はまっているアウトレットめぐり
御殿場プレミアムアウトレットを目指します。

使用機材:DR-Z400SM & Bandit250

☆10月26日(日)cloud 少々rain

2日目にアウトレットに行く予定でしたが、あまり天気が良くなかったので、計画を変更しアウトレットに直行することに
って言っても相模湖で高速を降りて道志-山中湖と少々走ってから...

261

続きを読む "アウトレットめぐりⅡ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

おやき&りんごツーリング・ドライブ

10月11日(土)cloud時々sun

この季節の恒例行事となったおやき&りんごツーリングですが、
今年は、伴走車を従えて家族でGO!!

ついでに車が同行するので、修理が完了したDUCATIのテストランには最適です。

おやき学校⇒りんご狩り⇒りんご風呂のフルコース

16

今回は車があるので、りんごを背負わなくて済みましたが、車とバイクでペースが違うので結構大変(車を運転するおかんがね)。

使用機材:DUCATI MONSTER S4 & Bandit250 & Ford Ka

本日の走行距離139km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

DUCATIトラブルシューティング

先日のツーリングで入院中したDUCATI MONSTER S4のトラブルシューティングを

症状から見て、レギュレータがパンクしているものと思われます。
もちろん、メタボなバッテリーもとーちゃんと違いダイエットする訳には行かないので、交換

とりあえず、バッテリーだけ交換して始動してみるとエンジンは掛かりました。
電圧を測定してみるとアイドリング時は大丈夫ですが、高回転域は×、やっぱりレギュレータパンク・・・

続きを読む "DUCATIトラブルシューティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »