« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

箱根研修

今度は、箱根・伊豆のお泊りツーリングです。

こちらは、会社の仲間内で企画したツーリングですが、話をしたら娘も行く気満々です。
ツーリングメンバーには、スキーヤーやスノーボーダーが多く、娘も一緒に行くことが多かったので、あまり違和感ないみたい。
複数台での走行経験がないので、ちょっと不安みたいですが...

使用機材:DR-Z400SM & Bandit250

続きを読む "箱根研修"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

アウトレットめぐりⅠ

9月14日(日)cloud時々sun

今日は、DR-Zの初陣です。
娘が兼ねてより行きたがっていた佐野プレミアムアウトレットに行くことに
行きは、のんびり一般道を走って慣らしです。
目的地に近づくと渋滞してましたが、バイクの特権でスルーして駐輪場へ

アウトレットとは言え、娘には高くて手が出ないとのこと、
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームを食べ終了
Cimg0020

帰りは、高速道路をあまり無理せず?に一定速度で走って帰宅。

使用機材:DR-Z400SM & Bandit250

本日の走行距離230km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

物より思い出?

前回の豪華なお泊り?ツーリングでDUCATIがご臨終あそばした。

修理の目処は付いているのだが、ただいま、ツーリングシーズンの真っ盛り!

既に会社の仲間内と次回の予定も決まっていることだし、ドカの部品は、なかなか来ないし、そんなのまってらんね~!

ってことで、かーちゃんと交渉開始!

前回のツーリングでは、バイク屋さんに引き上げに来て貰ってトラックで帰宅したんで、かなりの重症と思っている様子...

続きを読む "物より思い出?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »