« 北海道に行ってみちゃう?!(3日目) | トップページ | 北海道に行ってみちゃう?!(5日目) »

2008年5月 7日 (水)

北海道に行ってみちゃう?!(4日目)

5月7日(水) sun

昨晩も雨が降ったためバイクが濡れています。エンジンを始動するとドカの調子が悪く断続的に1発死んでる感じ...仕方が無いので騙しながら走っているうちに何とか復調(思えばこれが次回ツーリングの悪夢への始まり...)

本日のルートは、中山峠を経由して追分ソーランラインで小樽まで

昨日は、観光メイン、道も北海道らしさを増してきたため、夢中で走りました。

おかげで早めに小樽へ到着!

今日のお宿は初ライダーハウスの「おしょろ」さんです。
挨拶を済ませ、一度荷物を降ろして小樽市街の日帰り温泉に
前評判で食事の量がすごいとのことだったのですが、
やっぱりすごかった!

41

本日の走行距離341km

|

« 北海道に行ってみちゃう?!(3日目) | トップページ | 北海道に行ってみちゃう?!(5日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/30141198

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行ってみちゃう?!(4日目):

« 北海道に行ってみちゃう?!(3日目) | トップページ | 北海道に行ってみちゃう?!(5日目) »