バイク(車体・装備)

2013年6月 9日 (日)

今週末はメンテ&お散歩

土曜日は絶好の超晴天のツーリング日和

726000

こりゃ、行くっきゃないでしょう!

続きを読む "今週末はメンテ&お散歩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ウィンターバージョン

車庫で電源が使えるようになったんで作業を
アドレスV125のウィンターバージョン計画を発動

697001

ちょうどクリスマスの頃に荷物が届いてたのよねぇ(笑)

続きを読む "ウィンターバージョン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

DR-Zブレーキパッド

残り少なくなったDR-Z400SMくんのFブレーキパッド
前回の交換から1.2万km、その前も同じくらい

6530001

私の使い方だと交換サイクルが1万km前後みたいっす。

続きを読む "DR-Zブレーキパッド"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

GSRバックステップ改良

何やら小袋で宅配便が届きました

652001

宛名は(有)ウッドストックになってますねぇ
そう、GSR750のバックステップを作製しているメーカさんです

続きを読む "GSRバックステップ改良"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

何とかなったか?

最近はずっと出っぱなしだったので、昨日は家事を少々
ラグマットや布団カバーなど全て洗濯して掃除

バックステップのブレーキホース延長用パーツが揃ったので
洗濯物が乾く時間を利用していつものバイク屋さんへ

6460001

ちょっとホースが長くて干渉や緩みの心配はあるけど、
今出来るベストの対処だと思います!
・・・延長方法を思いつくのが大変でしたねぇ~(^-^;;

発売元のウッドストックレーシングさんの対応も素敵ですよ

続きを読む "何とかなったか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

出撃準備

週末は新潟の変なおじさん軍団とのツーリング
バイクが2台とも不調なんで何とかすべく金曜日は休暇

0

GSR750はブレーキホースを何とかしないと出撃不可
洗車して、この日中にパーツが入ることを期待したけどNG

残るは電装系が不調のDR-Zの復活させるべくメンテナンス

続きを読む "出撃準備"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

GSR750ピットイン

先週の3連休最終日、早めに撤収を終えて帰路に
早めに到着したため時間に余裕があったんですよねぇ
ってことで、外れたナンバーの装着にバイク屋へ直行

642001

注文していたパーツも入ってたんで、ついでに装着
オイル交換もお願いしてサクッと帰る予定でしたが・・・

続きを読む "GSR750ピットイン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

インナーフェンダー

先日、GSRをフェンダーレスに
そう言えばインナーフェンダーって着いてたっけ?

6370001

一応、小さいのが着いてましたが気がつかんかった(笑)

続きを読む "インナーフェンダー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

GSR750スクリーン取付

まちに待ったGSR750用のスクリーンバイザーが届きました。

6340001

GSR750のパーツはまだまだ少なく、殆どがヨーロッパ製
ってことで、取り寄せや受注生産で納期が長い(-_-メ;)

続きを読む "GSR750スクリーン取付"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

DR-Zノーマルフェイス

今週末は天気予報に反して良いお天気に
ってことで、走りに・・・は我慢して溜まってたメンテを

6270001

まずは、DR-Z君の電装系のチェック
ちょっと調子が悪かったんでフロントをノーマルに戻しました

続きを読む "DR-Zノーマルフェイス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧